3ヶ月使った感想です。
とても使いやすいです!
コードレスクリーナーは今まで他社(日本製の人気のもの)の製品を使っていましたが、吸引力がイマイチなのと充電池の交換が面倒で、アイリスさんのこちらを購入。
吸引力は断然アイリスさんのがいいです。
また、サイクロン式は初めてでしたがゴミを捨てるのも簡単で苦ではありません。
髪の毛が中心にやや絡むので、そこだけですかね。
軽いので階段も楽ちん。
充電もし易く問題ありません。
約1年使った感想追加です↓
フィルターの目詰まりがしやすく、度々お手入れが必要です。
また、水洗いできるのはいいけど乾きが悪く、生乾きのまま一度使用してしまった時の臭いがすさまじい…
フィルター買いました。
ただこのフィルターが楽天では売っておらず、公式サイトで購入しました。
こちらでも買えると助かります。