165cm、67kg、ヒップ100cm、下半身太めのガッチリ体型です。
店舗で色々なタイプを試着。13号と把握してから決めました。ARタイプでピッタリ。
腕も太いので袖丈(肘を曲げてもキツくないか)を心配してましたが問題なかったです。
ワンピースは前ファスナーが隠れる作りになっているのも良いですね。
ジャケットはリボンを付けなくてもボタンで前はとまります。
40代突入したのでロング丈にしてみましたが膝下7cm位で座っても太ももが出る事なく良いです。
フレアーもヒラヒラし過ぎず上品な感じです。
専用のバッグも持っていなかったのでよかったです。
【レビュー企画参加】